« 近鉄大阪線関屋周辺で観光特急しまかぜを撮影。 | トップページ | 奈良馬見丘陵公園のヒマワリ。 »

2014年9月22日 (月)

ココログが見れなくなる。(・。・)

 ココログが見れなくなった。自分のブログも。think pc ココログ広場のアバターも・・・。

7/24にMicrosoft Silverlight のUpdateがあり、最初に疑って復元ポイントで戻ったが同じ。

Updateしたのは日付が変わり25日にした。前日まではちゃんと見れたのだが。

CCeanerでキャッシュ等すべてクリアしても同じ。

ツイッターやその他の家電サイトなどは見れる。ついっぷるも見れない??

25日は他のサイトでトラブルが遭ったらしいが・・・。LANケーブルをモデムに直に挿しても同じ。

Photo

nifty.comも見れない。自宅までの詳しい経路は分からないので何処かで何かあったのか?

この暑さでやられたのか。4日間ほどココログが見れませんでした。think なんて日だ。

ダメもとで寝る前にモデムとバッファローの電源を切り、翌朝電源を入れたらココログ・アバターも見れるようになった。どういうこと?think しょうゆうこと。

 容量(82.33%)がなくなったらFC2に引っ越す予定です。<(_ _)>

Gu4

オークションでXPのパソコンを1万円以上で出品されていますが誰も落札しないでしょう。新品でもね。

OSがWin 7にアップグレードされていたら別ですがメモリは2GB以上で。

中古のノートパソコンでMARプログラムを活用した再生PCが大体16,000円ぐらいですので。

一時期、デスクトップPCは10,000円ぐらいで販売されていました。(MARプログラムを活用した再生PC)

|

« 近鉄大阪線関屋周辺で観光特急しまかぜを撮影。 | トップページ | 奈良馬見丘陵公園のヒマワリ。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近鉄大阪線関屋周辺で観光特急しまかぜを撮影。 | トップページ | 奈良馬見丘陵公園のヒマワリ。 »