« スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。② | トップページ | スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。④ »

2015年1月19日 (月)

スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。③

 北条町駅で1日乗車券と引き換えてもらい法華口駅に行きます。ticket

Dpp_1429

Dpp_1430

網引駅まで歩きました。shoe

Dpp_1434

Dpp_1436

再度、長駅に行きます。

続く。

鉄道コム

|

« スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。② | トップページ | スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。④ »

写真」カテゴリの記事

北条鉄道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。② | トップページ | スルッとKANSAI 秋の3day チケットで北条鉄道に行きました。④ »