« 和歌山線でギラリを狙うも。 | トップページ | アナログレコード。 »

2015年2月16日 (月)

ドラクエ8日記 その3

 一応、クリアしたのですがスキルの上げ方を変えてクリアしました。game

Dpp_0652

前回はテキトーに上げていました。

Dpp_0657

Dpp_0658

クリア後、竜神王の試練がありクリアすると1つご褒美がもらえます。

錬金釜を強化する・すごいチームモンスター・竜神のつるぎ・竜神のよろい・竜神のたて・竜神のかぶと が貰えます。

Dpp_1269

私の場合は、つるぎ・よろい・たて・かぶと・モンスター・錬金釜の順で貰いました。

Dpp_1271

あとは竜神王の試練・永遠の巨竜です。すべての竜が登場し永遠の巨竜との戦いです。think

モンスター図鑑は完成してないが・・・。ファミコン・スーパーファミコン買ってこようかな。

|

« 和歌山線でギラリを狙うも。 | トップページ | アナログレコード。 »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 和歌山線でギラリを狙うも。 | トップページ | アナログレコード。 »