« 一部の番組が番組表に表示されない。 | トップページ | イリジウムフレアを撮影に6月13日。 »

2015年6月26日 (金)

もうそろそろ増設しないと。

 自作パソコンのHDDの残り容量が少なくなってきた。2TB・1TBの日立製を所有。

何処のメーカーが良いのやら。think 3TBにするか2TBにするか・・・。

Hdd

2TBのHDDの使用時間はこれぐらい。

Dpp_5755

当時のメモリとhitati 1TBの価格です。

Windows7をそのまま残してくれたらいいのに・・・。

Win10(Win8から)になるとDVDもそのままでは見れませんし、地デジ・BSも見れなくなるし。(Media Center)

自作パソコン3号機のCPUをi5に換装したいのだがもうちょい安くならないかなあ。confident

SONY VAIO Vistaの上位機種に SonicStage Mastering Studio というソフトがあり、Win7で無くなってしまった。i7・i5など出てきたのに残念です。何してんだかSONYさん。

|

« 一部の番組が番組表に表示されない。 | トップページ | イリジウムフレアを撮影に6月13日。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一部の番組が番組表に表示されない。 | トップページ | イリジウムフレアを撮影に6月13日。 »