« 近鉄田原本線で水鏡を。 | トップページ | もうそろそろ増設しないと。 »

2015年6月25日 (木)

一部の番組が番組表に表示されない。

 メーカーの番組表も色々ある。とある番組を予約録画しようとしたところ予約が出来ない番組がありました。think

画面の撮影は同じ日・同じ時間帯です。

Dpp_5750

シャープ LC-32E7 2010年4月発売。

Dpp_5751

日立 DV-DH1000D 2006年5月発売。

Dpp_5752

東芝 REGZA 37Z2000 2006年9月発売。

Dpp_5754

パナソニック DMR-BW800 2007年11月発売。パナの番組表は見難いです。広告と視聴中のテレビ画面がでる。

Dpp_5753

ソニー BDZ-X95 2008年9月発売。

番組内容が色分けされている。音楽・映画・スポーツ・ドラマ・ドキュメンタリー。他社と異なりバックが黒なので見やすい。

お分かりだろうかSONYのレコーダーでベストヒットUSAが予約録画が出来ない。チャンネル表示を5番組・3番組にしても同じです。

ABC天気が表示されているが。think 天気はインターネットすっよ。

関西にお住まいで2008年ごろのSONY製のレコーダを持っておられる方はどうなのか。

BSで放送していますが地デジは一部地域のみ放送です。関西では1週ほど遅れて放送。

困ったもんだ。think まあBSで録画すればいいのですが。マイケルジャクソン特集1を撮り逃しました。パナ機で予約してます。

必要ないと思いますがレコーダーの再起動・チャンネルの再スキャン・初期スキャンもしました。かわらず・・・。

サポートのQ&Aを見ると 『掲示板に書き込む』 なんだそれ・・・。 ただ今SONYさんに問い合わせ中。

SONYの仕様なのだろうか?新しい機種はどうなのだろうか?

|

« 近鉄田原本線で水鏡を。 | トップページ | もうそろそろ増設しないと。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近鉄田原本線で水鏡を。 | トップページ | もうそろそろ増設しないと。 »