« スルッとKANSAI 夏の3day チケットで多奈川線を撮影に。② | トップページ | ファイナルファンタジーX日記② »

2015年9月 7日 (月)

ブログの引越しで。

 ブログの旧記事を引っ越しましたがどちらにも使い勝手が悪いところがあります。

ココログでは記事やアップロードした画像が20・50しか選べない・日付が古い順が選べない・カテゴリの表示順番が操作できないなど。容量 2GB

Goo1

Goo2

Goo3

goo では記事の表示数が100・年月など選べる。アップロードした画像が24枚づつしか表示されないが古い順が選べるなど。フリーだが広告が少ない。容量 3GB

他ブログも利用してみないと分かりませんね。どちらもフリーでの利用です。

ココログの古い記事は削除しましたが画像は残ったままです。少しづつ古い画像を削除します。 古い画像から削除できないのがネックです。think

余計な広告が無いのでgooの方が見やすいです。よろしければサイドバーの家電だいすきのブログ①をどうぞ。

ん、gooの方がいい?

|

« スルッとKANSAI 夏の3day チケットで多奈川線を撮影に。② | トップページ | ファイナルファンタジーX日記② »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スルッとKANSAI 夏の3day チケットで多奈川線を撮影に。② | トップページ | ファイナルファンタジーX日記② »