« イリジムフレアとISS(国際宇宙ステーション)を撮影。 | トップページ | 近鉄生駒線実りの秋。 »

2015年10月 8日 (木)

ジャンクなカーステレオ購入。

 低音が鳴らないという物でした。ん?そんな分けないだろうということで、ジャンクな任天堂キューブ用のACアダプターも購入しました。自作パソコン電源でもOKです。(20Aぐらいありますし)

2点で1,404円です。ホームセンターでギボシ端子も購入。180円ほど。

Img_7796

12V 3.25AのACアダプターです。あまり気にしていませんでしたが MADE IN JAPAN のアダプターでした。

カーステレオはSONY WX5700MDX・純正のコネクター付き・リモコンなし・外部アンプ用のRCA端子付き。

Img_7797

Img_7798

Img_7971

カーステの赤・黄をプラスへ黒はマイナスに。外部フロントをRCAケーブルでミニコンポへ。電源を入れカーステのリセットを押す。

Img_7818

メカニカルな動作音がしてCDを入れ再生確認できました。earリセットするとEQ・DSCが効いた状態なのでOFFにする。 cd happy01 スピーカー取り付けもOKでした。

MDは所有していないので未確認。

取説ダウンロード済。リモコンが無いのでDEMO表示のままです。日本語対応が欲しかった・・・。

CDのピックアップレンズは清掃しました。メーカーによって分解し難いのもあります。ワットモニターで測ると12~14Wぐらいです。

>

|

« イリジムフレアとISS(国際宇宙ステーション)を撮影。 | トップページ | 近鉄生駒線実りの秋。 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イリジムフレアとISS(国際宇宙ステーション)を撮影。 | トップページ | 近鉄生駒線実りの秋。 »