« SONY CDP-950の電解コンデンサ交換。 | トップページ | オリジナルサウンドトラック/フラッシュダンス。 »

2015年12月10日 (木)

リサイクルショップに行きました。

 ジャンクなMD録音機(コンポ等も含む)を探しに行きましたがはコレというのはありませんでしたね。 ジャンクでも高かった。think

Dpp_5813

で、タイマー・チューナー・カセットデッキ3点購入しました。税別1,100円でした。happy01

つづく。

|

« SONY CDP-950の電解コンデンサ交換。 | トップページ | オリジナルサウンドトラック/フラッシュダンス。 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONY CDP-950の電解コンデンサ交換。 | トップページ | オリジナルサウンドトラック/フラッシュダンス。 »