« ホットカーペット。 | トップページ | 近鉄生駒線晩秋。 »

2015年12月 7日 (月)

大阪日本橋に行きました。

 通販でもよいのだが気になる店舗があったので日本橋へ。train

Dpp_5793

musicの視聴にe☆イヤホンへSL-S180改cdを持って行きました。happy01 気になっていたパナとDENONのmusicがありました。

個人的にはDENONがよかった。ear パナは持参したPCDPで低音がいまひとつでした。think

Dpp_5794

そのあとは共立エレショップで電解コンデンサを3,000円ほど購入しました。卓上カレンダーを頂きました。happy01

|

« ホットカーペット。 | トップページ | 近鉄生駒線晩秋。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホットカーペット。 | トップページ | 近鉄生駒線晩秋。 »