« BOBBY CALDWELL / HEART OF MINE | トップページ | JR阪和貨物線跡。 »

2016年2月16日 (火)

浄水器。

 昔は三菱や東レの製品を使用していましたが最近は、蛇口に直接付けるタイプを使用しています。

どのメーカーも2個入りで3,000円(交換目安2ヶ月)ぐらいでコストが掛かりすぎる。happy01 そもそも総トリハロメタンなど日本の上水道は世界の基準より厳しく安全とある。

住んでいる地域の水道代格差 think の方が気になる。

Img_0678

まあ気になるのはサビぐらいでホームセンターで販売されている500円(交換目安3ヶ月)ぐらいので十分です。

マンション等にお住まいの方は屋上にあるタンクの清掃点検をどのくらいの頻度でされてるかですね。

水素水?そんなもの飲まない。ミネラルウォーター、あまり飲まない。ウォーターサーバー(電気の無駄使い)、そんなもの置かない。

|

« BOBBY CALDWELL / HEART OF MINE | トップページ | JR阪和貨物線跡。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOBBY CALDWELL / HEART OF MINE | トップページ | JR阪和貨物線跡。 »