« 釜めしの素は。 | トップページ | ジャンクなDVDドライブ。 »

2016年3月23日 (水)

別のリサイクルショップに行きました。

 たまに行くリサイクルショップに行きました。特に気になるAV機器はなし。

Img_1267

パソコン用のジャンクなDVDドライブ(IDE)とMDメディアがあり確保してきました。全部で1,300円でした。

IDE→SATA変換コネクタはありませんでした。新品ですと1,500円ぐらいからかあ。

パイオニア製の内蔵ドライブはBD対応しか販売されておらず、BD対応は要らないのです。パイオニア製中古のSATAで4,000円ぐらいでしょうか。

そもそもパソコンでBD使用している方どれくらいいるのか?think

|

« 釜めしの素は。 | トップページ | ジャンクなDVDドライブ。 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釜めしの素は。 | トップページ | ジャンクなDVDドライブ。 »