« SONY CDP-750の電解コンデンサ交換。 | トップページ | ジャンクなカセットデッキ。 »

2016年3月19日 (土)

キヤノンのイベントに行きました。

 大阪日本橋に寄ったあと、グランフロント大阪に行きました。

Img_1246

新機種の発表などもありましたが、セミナー参加が目的でした。ルークさんと山﨑さんのセミナーに参加しました。

ルークさんは、風景と絡めて撮影され、RAWで撮影されないそうです。ルークさんは関空のイベントで何回かお会いしています。

山﨑さんは笑い無しと言っておられましたが大有りでしたね。happy01 寅さん風にスライドショーなど、面白かったです。

|

« SONY CDP-750の電解コンデンサ交換。 | トップページ | ジャンクなカセットデッキ。 »

Canon」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SONY CDP-750の電解コンデンサ交換。 | トップページ | ジャンクなカセットデッキ。 »