« 近鉄大阪線観光特急しまかぜ。 | トップページ | キヤノンのイベントに行きました。 »

2016年3月18日 (金)

SONY CDP-750の電解コンデンサ交換。

 グランフロント大阪へ行く前に大阪日本橋に行って部品調達してきました。カセットデッキ用の平ベルトが在庫切れでしたね。think

Img_1233

コチラも発売から30年ほど経過しています。ニチコンKZ・FG・KA・KT・操作パネルは小型電解コンデンサ・H/P部RCA出力部の抵抗はタクマンを使用しました。

Img_1234

Img_1236

Img_1242

ちょっと残念なのはCD押さえ板から再生中スレ音が少し聞こえる。

|

« 近鉄大阪線観光特急しまかぜ。 | トップページ | キヤノンのイベントに行きました。 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 近鉄大阪線観光特急しまかぜ。 | トップページ | キヤノンのイベントに行きました。 »