« カーアンドドライバーCAR and DRIVER。PCDP | トップページ | ジャンクなアンプPIONEER AY-5その後。 »

2016年5月19日 (木)

ジャンクなDVDプレイヤーSONY DVP-S707D。

 ジャンクなLDプレイヤーを探しに行きました。ありません・・・。

1K(300円ほどですが)オーバーしてしまいました。持った感じが他の製品と比べて重たかったのと5.1chアナログ出力端子ありなので。cd LPレコードも3枚ほど。happy01

コチラもあまり情報がありませんね。 SONY DVP-S707D CD-R等には対応していません。

Dpp_0152

Dpp_0136

天板をあけるとアナログ部はRコアトランスでした。初シルミックです。eye ニチコンのFGが4本あります。

オペアンプは2ch部AD712JN・BA15532、5.1ch部4580DD・5218A・BA15532です。

Dpp_0137

ピックアップ清掃・出力端子清掃しました。ニチコンFGをKZに変更する予定。5.1ch部をFGかUTSJかな。

Dpp_0141

ヘッドホン端子が付いてます。music YAMAHA DVD-S1700 のように映像系がOFF出来ればよかったです。SACDは再生できませんがS1700(電解コンデンサが外国製)よりコチラのほうが良いですね。

Dpp_0142

まさか光出力で聴いていませんか?アナログ出力で聴いてくださいね。happy01

|

« カーアンドドライバーCAR and DRIVER。PCDP | トップページ | ジャンクなアンプPIONEER AY-5その後。 »

オーディオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーアンドドライバーCAR and DRIVER。PCDP | トップページ | ジャンクなアンプPIONEER AY-5その後。 »