« ファミコンソフト購入。 | トップページ | リサイクルショップへ。 »

2016年5月29日 (日)

とあるリサイクルショップでLPレコードを購入。

 何かあるかなと思いながら行ってみました。何が置いてあるかなと店内をブラブラと。

あっ、レコードがありました。eye すべてチェックし4枚だけ確保しました。

Dpp_0194

松田聖子さんの初ベストアルバムがありました。happy01

Dpp_0190

1枚324円でした。

ではまた。

|

« ファミコンソフト購入。 | トップページ | リサイクルショップへ。 »

オーディオ」カテゴリの記事

レコード」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファミコンソフト購入。 | トップページ | リサイクルショップへ。 »