« 新たまねぎは、美味しく頂きました。(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの近鉄南大阪線へ。 »

2016年6月 9日 (木)

ジャンクなDVD/HDDハイビジョンレコーダーDMR-XW30録画確認。

 2番組同時録画してみました。正常に録画・再生できました。happy01 DMR-XW30

Dpp_0247

Dpp_0248

Dpp_0249

操作は学習リモコンでOKです。

|

« 新たまねぎは、美味しく頂きました。(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの近鉄南大阪線へ。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新たまねぎは、美味しく頂きました。(*^_^*) | トップページ | 久しぶりの近鉄南大阪線へ。 »