« とあるリサイクルショップでLPレコードを購入。 | トップページ | 龍田大社風鎮大祭に行ってきました。 »

2016年7月14日 (木)

リサイクルショップへ行きました。

 あっ、と思うジャンクなAV機器は無く、LPレコードを確保しました。

Dpp_0349

ビリーさん2枚組324円・聖子さん108円・YMO864円がありました。ゲームソフト108円。happy01 暑い日が続きますなあ。coldsweats01

でままた。

|

« とあるリサイクルショップでLPレコードを購入。 | トップページ | 龍田大社風鎮大祭に行ってきました。 »

オーディオ」カテゴリの記事

レコード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とあるリサイクルショップでLPレコードを購入。 | トップページ | 龍田大社風鎮大祭に行ってきました。 »