« リサイクルショップへ行きました。 | トップページ | ジャンクなアンプPIONEER A-Y5抵抗交換。 »

2016年7月15日 (金)

龍田大社風鎮大祭に行ってきました。

 秋季大祭は知っていたのですが、この大祭は知りませんでした。night 龍田大社

三脚等は使えないので手持ちでの撮影となります。

Dpp_0352

Dpp_0351

まだまだ知らない祭りがありますね。

|

« リサイクルショップへ行きました。 | トップページ | ジャンクなアンプPIONEER A-Y5抵抗交換。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサイクルショップへ行きました。 | トップページ | ジャンクなアンプPIONEER A-Y5抵抗交換。 »