« 久しぶりに星を撮影に行きました。 | トップページ | ジャンクなアンプTRIO A-7F電解コンデンサ交換。 »

2016年8月23日 (火)

e☆イヤホンのジャンク品で。

 大阪日本橋に部品調達のついでにe☆イヤホンでジャンク品を買いました。3点で70円です。

Img_4812

Img_4815

ステレオミニケーブルを作りました。20円です。

テレビとパソコンを繋ぐアナログケーブルに使います。シャープアクオスの入力端子にPC入力があり、その近くにステレオミニ入力端子があります。

Img_4822

以前、e☆イヤホンで購入したジャンク品TH-REC200はMDR-E804の下半分を利用しました。

大阪日本橋は無料の駐輪場(バイクを含む)がないね。梅田のヨドバシ横だと自転車・バイクは2時間まで無料です。

|

« 久しぶりに星を撮影に行きました。 | トップページ | ジャンクなアンプTRIO A-7F電解コンデンサ交換。 »

オーディオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに星を撮影に行きました。 | トップページ | ジャンクなアンプTRIO A-7F電解コンデンサ交換。 »