« ジャンクなチューナーPIONEER TX-5100電解コンデンサ交換。 | トップページ | 大和路線、秋。 »

2016年10月 5日 (水)

Google Chrome でプラグインが読み込むことができませんでした と出る。

 Win10で1つ前の復元ポイントに戻すとこの症状が出ました。think

アドレスバーに chrome://plugins/ と入力、クロームの設定を見るとAdobe Flash Player のバージョンは最新・有効になってます。

1

ググって色々やりましたが名前の変更で直りました。

隠しフォルダーになってるので エクスプローラーのオプション→表示で 隠しフォルダーを表示する にする。

C:\Users\○○○\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\PepperFlash\23.0.0.166\ ○○○はパソコンの名前。

2

23.0.0.166- とハイフンを入れ名前を変更すると直りました。しばらくすると新しいフォルダーが作成されます。

Photo

(^_^)/~

|

« ジャンクなチューナーPIONEER TX-5100電解コンデンサ交換。 | トップページ | 大和路線、秋。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

自作パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンクなチューナーPIONEER TX-5100電解コンデンサ交換。 | トップページ | 大和路線、秋。 »