« Panasonic エネループ。 | トップページ | リサイクルショップへレコードを探しに。 »

2016年10月26日 (水)

ジャンクなMDラジカセPanasonic RX-MDX50。

 途中で整備をやめていたラジカセです。タバコ臭がしてた製品です。think RX-MDX50

Img_0665

バラバラにしてバスマジックリンで洗い外装のタバコ臭は無くなりましたが中身は残ったままでした。

Img_6258

MDもCDもノーディスクでした。レンズを拭いてもノーディスク。CDユニットは手持ちの電解コンデンサのみ交換。2本未交換。

Img_6262

MDは赤丸を除くとVRが見えます。VRを少し右に回して、CDは少し左に回して再生可能になりましたがCDはたまに音飛びしますね。色んなところにヤニが回り込んでるのでしょう・・・。

MDは何枚か再生してOKでした。happy01

Img_6271

スピーカーのネットはありません。表示部は10色表示です。

Img_6272

あっ、プラズマクラスター(25000)に当てておこう。 プラズマクラスターの効果

|

« Panasonic エネループ。 | トップページ | リサイクルショップへレコードを探しに。 »

オーディオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Panasonic エネループ。 | トップページ | リサイクルショップへレコードを探しに。 »