« BOOK OFFでCDを購入。 | トップページ | ジャンク品を探しに行きましたが。 »

2016年12月30日 (金)

今回購入したレコードは。

 今回は2枚購入しました。

Img_7114

ピンクレディーのベストアルバムがありました。コチラも1枚324円でした。

|

« BOOK OFFでCDを購入。 | トップページ | ジャンク品を探しに行きましたが。 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レコード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BOOK OFFでCDを購入。 | トップページ | ジャンク品を探しに行きましたが。 »