« ジャンク品を探しに行きましたが。 | トップページ | 今年初のリサイクルショップで。 »

2017年1月 1日 (日)

ジャンクなゲーム機PS2 SCPH-50000。

 内容はトレイ開かずでした。

Img_7122

分解するまでもなくトレイが出てきました??

DVD・ゲームソフトとも読み込みOKでした。happy01 D端子ケーブル探さないとね。DVD再生時・・・26Wぐらい。

アフターサービスも終了してるので分解清掃したいと思います。

Dpp_s1078

今年からブログはスローペースで更新していきます<(_ _)>。

|

« ジャンク品を探しに行きましたが。 | トップページ | 今年初のリサイクルショップで。 »

ゲーム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャンク品を探しに行きましたが。 | トップページ | 今年初のリサイクルショップで。 »