« 大阪日本橋をブラブラと。 | トップページ | ミュージックカセットテープ購入。 »

2017年5月26日 (金)

カセットテープ購入。

 久しぶりに某リサイクルショップに行きました。

Img_7468

カセットテープがありました。1本54円でSONY X・I 54分テープ8本確保。happy01

Img_7473

早速録音しました。松田聖子さんの『聖子・fragrance』を途中で気づきました。足りませんね。60分テープが必要でした。

なので小泉今日子さんの『Celebration』をTechnics RS-M250 Dolby Bで録音。

|

« 大阪日本橋をブラブラと。 | トップページ | ミュージックカセットテープ購入。 »

オーディオ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

レコード」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪日本橋をブラブラと。 | トップページ | ミュージックカセットテープ購入。 »