書籍・雑誌

2016年7月26日 (火)

トランジスタ技術。

 初めて購入しました。book バックナンバー取寄せに近所の本屋へ最新号を購入。

Dpp_0365

読んでる途中眠くなる・・・。(-。-)y-゜゜゜

Dpp_0382

約1週間後に届きましたと連絡が。この1月号にフォノイコライザーの記事がありました。eye

Photo

部品表がコチラ。エクセルは持ってないので無料の Microsoft Office Excel Viewer をダウンロードしました。

マルツさんのキット・完成品にするか??キット売切れちゃった。

| | コメント (0)

2015年6月22日 (月)

BCL毎日放送のベリカード。

 ナショナルのBCL受信機の保証書だけ残ってます。think 本体は何処へやら・・・。

Dpp_5727

当時、阪神百貨店6階のナショナルショールームで購入したと思います。

Dpp_5728

懐かしい番組表も出てきました。ヤングタウンの豪華メンバー・コッキーポップ・ハロー!ナショナルショールーム・BCLライフなど。

Dpp_5733

ではまた。

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

FUJI CASSETTE カセットテープ。

 当時は、色んなところでセミナーなどしていました。TDKも。

Dpp_8036

参加するとカセットテープ・冊子を収納するケースなどが頂けましたが現物は残っていません。think

Dpp_8035

Dpp_8033

当時、この100万円コースが当選された方は何を購入されたのだろう。confident

カセットは数本だけ残っていますがカセットデッキがもう無い・・・。パイオニア プライベート S500AVも無い。

カーオーディオのジャンク品物色中・・・。→コレを家庭用に。

| | コメント (0)

2015年2月16日 (月)

ドラクエ8日記 その3

 一応、クリアしたのですがスキルの上げ方を変えてクリアしました。game

Dpp_0652

前回はテキトーに上げていました。

Dpp_0657

Dpp_0658

クリア後、竜神王の試練がありクリアすると1つご褒美がもらえます。

錬金釜を強化する・すごいチームモンスター・竜神のつるぎ・竜神のよろい・竜神のたて・竜神のかぶと が貰えます。

Dpp_1269

私の場合は、つるぎ・よろい・たて・かぶと・モンスター・錬金釜の順で貰いました。

Dpp_1271

あとは竜神王の試練・永遠の巨竜です。すべての竜が登場し永遠の巨竜との戦いです。think

モンスター図鑑は完成してないが・・・。ファミコン・スーパーファミコン買ってこようかな。

| | コメント (0)

2015年2月 9日 (月)

SONY Readr Store ソニーの電子書籍ストアを利用してみる。

 ソニーから1000円分の電子図書券がメールで届いた。mail

Sony

期限が近づいてきたのでCAPA1月号と週刊アスキー1/27号を購入した。book

Photo

Dpp_4792

キーボードの ←・→ でページが捲れます。左ダブルクリックで表示が大きくなります。PCではズームしません。

Dpp_4793

Dpp_4794

23インチのディスプレイで雑誌と同じ大きさかな。

ソニーストア

電子書籍・電子コミックストア

| | コメント (0)