鉄道

2017年12月 4日 (月)

久しぶりの大和路線。

 ここしばらく、撮影意欲がわきませんね。camera

Img_8903

Img_8904

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (1)

2017年10月20日 (金)

近鉄南大阪線葛城市周辺で。

 若干雲多めですが出かけました。bicycle

Img_8661

Img_8664

Img_8676

Img_8679

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年10月 2日 (月)

大和路線117系集約臨を俯瞰で。

 小雨の中、俯瞰場所へ。

Img_8505

Img_8507

Img_8510

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (2)

2017年9月26日 (火)

大和路線117系集約臨回送。

 国鉄色の117系が大和路線に。

Img_8484

Img_8477

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年9月14日 (木)

大和路線で流し撮り。

 この地域でもまだ水が張られてない箇所があります。

Img_8348

Img_8362

移動中、次の列車の通過時刻ではないのに踏切の警報機が鳴りました。

Img_8381

117系が、まだ何回かチャンスがありそうなのでリベンジです。

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年9月11日 (月)

近鉄橿原線、高架から。

 時間的に正面に日が当たりませんが。

Img_8336

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

近鉄橿原線の水田は。

 この場所も久しぶりです。

Img_8322

別の場所に移動します。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年9月 2日 (土)

大和路線の水田の様子。

 まだ水が張られてない地域がありますね。

Img_8320

近鉄橿原線へ。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年8月30日 (水)

近鉄南大阪線へ。

 いつもの場所へ。bicycle

Img_8259

Img_8274

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年8月27日 (日)

近鉄御所線へ。

 あまり撮影ポイントがありませんが探しに行きました。bicycle eye

Img_8292

いい感じの雲がありません。cloud

Img_8240

数日前はこんな感じで、タイミングがね。

Img_8284

南大阪線へ。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

より以前の記事一覧