風景

2017年8月15日 (火)

平城宮跡に行ってきました。

 昼から晴れそうなので久しぶりに行きました。工事の関係で南側の駐車場が使用できません。

ギリ間に合いました。coldsweats01

Img_8059

F-15は飛来しませんでした。午前中だけのようで・・・。2012年に比べたら展示飛行が少なくなりました。think

Img_8043

東大寺が見えました。eye

| | コメント (0)

2017年6月10日 (土)

奈良県橿原市 藤原宮跡。

 藤原宮跡隣の池の横です。桜は見ごろを過ぎてました。

Img_7707

この場所も桜と菜の花のタイミングがあるようで。

Img_7723

Img_7721

ではまた。

| | コメント (0)

2017年6月 7日 (水)

青のシンフォニーとSAKURA。

 青のシンフォニーが特別ダイヤでガッカリです。think 阿倍野~橿原神宮間の撮影が限られます。

Img_7701

ココの撮影場所で気になっていた場所がありましたが・・・。そこに行けばよかったと。think

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

近鉄田原本線 SAKURA。

 2、3か月ぶりの鉄です。

Img_7645

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年6月 1日 (木)

奈良県天理市 幾坂池の一本桜 永久寺跡の桜。

 今年もタイミングが悪く、天気に恵まれませんね。cloud

Img_7578

Img_7574

Img_7594

永久寺跡の桜は散り初めでした。

Img_7590

ではまた。

| | コメント (0)

2017年5月29日 (月)

ミュージックカセットテープ購入。

 ジャンクなPCDP(SL-S490)を購入したときに確保しました。eye

Img_7564

Img_7562

普段、クラシックは聴かないのですが知ってる曲はありますね。

Img_7563

Img_7567

いい曲ばかりです。レコードが15枚組なので10本セットぐらいだったのかな。

Img_7568

地元のショップでは、ほとんどが演歌などしかないのですが珍しくポップス系がありました。happy01

| | コメント (0)

2017年1月 7日 (土)

今年初の鉄は桜井線で。

 いつもの場所の踏切寄りで。

Img_7132

Img_7149

Img_7153

Img_7171

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (2)

2016年12月18日 (日)

大和路線105系回送。

 いつものスジで105系が回送されました。

Img_7061

コチラは晴れましたが山は影・・・。

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年12月17日 (土)

久しぶりの大和路線。

 久しぶりにこの場所へ。

Img_7021

Img_7045

バックの法隆寺方面の山は晴れましたがこちらは影に。

続く。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (2)

2016年12月 1日 (木)

ある日の夕景。

 先々月、奈良県にコウノトリが飛来してたようだ。

Img_6914

ぶらぶらと。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧