JR西日本

2016年3月14日 (月)

和歌山線105系8893。

 運用が変更されなければ真田丸+万葉の四季ラッピングのはず。

Img_1147

旅万葉も変更が無ければこの時点で89運用のはずです。

Img_1150

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年3月 8日 (火)

和歌山線105系。

 和歌山線105系地域色です。

Img_0859

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年3月 7日 (月)

夕暮れの大和路線。

 キレイになった築堤の東側から撮影。camera

Img_1002

Img_1012

Img_1032

103系4+4は混色でした。

Img_1035

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年3月 5日 (土)

桜井線105系「真田丸」ラッピング車両を撮影の前に。

 105系地域色とラッピング車両です。

Img_0895

風が無ければね。

Img_0910

Img_0918

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年3月 4日 (金)

桜井線105系「真田丸」ラッピング車両を撮影に。続き。

 奈良発和歌山行きは別の場所で。bicycle eye

Img_0971

晴れてくれましたがバックは雲。sun cloud

Img_0976

続く。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年2月19日 (金)

大和路線16M103系撮影。

 最近撮影できる様になった場所へ。bicycle

Img_0700

雲が無いのも・・・。cloud think

Img_0706

Img_0714

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年2月 8日 (月)

久しぶりの鉄、大和路線。

 久しぶりに鉄分補給に行きました。bicycle

Img_0640

築堤がキレイになっていました。eye 今まで撮れなかった場所から撮影できます。秋から春ぐらいまで撮影可能かな。

Img_0621

Img_0650

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年12月31日 (木)

撮り鉄2015年。

 冬から秋の写真をUPしました。train

Img_4448

去年は雪が降ってましたね。snow

Dpp_5274

今年は天候に恵まれませんでした。cloud

Img_5892

この日は暑かったなあ。coldsweats01

Img_7591

もうすぐ収穫です。

よいお年を!!<(_ _)>

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年12月16日 (水)

桜井線(万葉まほろば線)105系高野山ラッピング車両。

コチラも久しぶりの桜井線です。bicycle 少し遅かったようです。

Dpp_5857

ではまた。paper

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年12月 5日 (土)

和歌山線で117系を。

 久しぶりの和歌山線です。117系の下りの時間は撮影が厳しくなりますね。

Img_9251

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

より以前の記事一覧