近畿日本鉄道

2017年9月11日 (月)

近鉄橿原線、高架から。

 時間的に正面に日が当たりませんが。

Img_8336

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年9月 5日 (火)

近鉄橿原線の水田は。

 この場所も久しぶりです。

Img_8322

別の場所に移動します。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年8月30日 (水)

近鉄南大阪線へ。

 いつもの場所へ。bicycle

Img_8259

Img_8274

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年8月27日 (日)

近鉄御所線へ。

 あまり撮影ポイントがありませんが探しに行きました。bicycle eye

Img_8292

いい感じの雲がありません。cloud

Img_8240

数日前はこんな感じで、タイミングがね。

Img_8284

南大阪線へ。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年8月21日 (月)

南大阪線の水田の様子を見に。

 大和路線内の田植えが地域により済んでる所がありましたがどうでしょう。

Img_8100

コチラはバラバラでした。以前から撮影できるだろうと思ってたポイントに。アハハ、失敗。

Img_8114

晴れてるのでNDフィルターの代わりに、PLフィルターを使用しています。

Img_8118

ちょっと、和歌山線へ行ってきます。

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (2)

2017年6月22日 (木)

近鉄生駒線、菜の花と。

 去年は一昨年の台風の影響でほとんど咲きませんでした。

Img_7858

Img_7863

ではJR側へ。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年6月 7日 (水)

青のシンフォニーとSAKURA。

 青のシンフォニーが特別ダイヤでガッカリです。think 阿倍野~橿原神宮間の撮影が限られます。

Img_7701

ココの撮影場所で気になっていた場所がありましたが・・・。そこに行けばよかったと。think

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2017年6月 4日 (日)

近鉄田原本線 SAKURA。

 2、3か月ぶりの鉄です。

Img_7645

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年11月 4日 (金)

きんてつ鉄道まつり2016。③

 クラブツーリズム専用列車『かぎろひ』・団体専用列車『楽』です。

Img_6535

Img_6545

Img_6565

Img_6582

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2016年11月 3日 (木)

きんてつ鉄道まつり2016。②

 翌日は高安へ。

P1010499

P1010503

P1010502

P1010507

P1010515

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

より以前の記事一覧