JR北海道

2016年4月24日 (日)

新幹線鉄道開業50周年記念貨幣。

 去年に続き発行されました。bullettrain あれっ、去年UPしてない・・?

Dpp_5345

とある金融機関に9時過ぎに行きました。私一人だけでしたね。アハハ。coldsweats01

Dpp_0067

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年11月11日 (水)

留萌本線。

 今から14年前にSLすずらん号に乗車しましたね。デジカメより先にDVビデオカメラを購入しました。

Img_0109

写ルンです購入しなかったのかなあ。

Img_0115

Img_0124

Img_8922

SLすずらん号以降に何か走行したのだろうか?JR西日本でも廃線が決まった路線がある。

他にも廃線になりそうな路線がありますなあ。残念です。think

2014年8月以前の記事は引っ越しましたので コチラ からどうぞ。happy01

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年8月 6日 (木)

寝台特急北斗星のハイレゾ音源を購入。

 配信は3月からでした。まだ配信されているかな?happy01 mora からダウンロードです。

Hokutosei

北斗星ラストラン上野駅発着シーンの音源です。とDF200-7000の音源です。無料です。

Df200

無料なのですが購入時はソニーのポイントを mora music card に交換して購入しました。

Photo

ハイレゾです。happy01 DF200もイイですよ。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年1月31日 (土)

鉄道の旅には駅弁ですね。⑪

 スーパーおおぞらの車内です。restaurant

Dpp_10s0032

Dpp_10s0034

Img_0279_640x480

稚内からの帰りです。snow

Dpp_10s0276

Dpp_10s0124

長万部に行ったときです。spa

Dpp_10s0127

ではまた。

鉄道コム

| | コメント (0)

2014年8月 2日 (土)

寝台特急トワイライトエクスプレス車内で購入したもの。

 乗り鉄の頃に乗車し購入したものです。ticket present

Dpp_9235

スポーツタオル・Tシャツ・ポストカード・ボールペン・携帯ストラップ・トワイライト缶あめ・携帯マップです。

Dpp_9236

Dpp_9237

JR北海道とJR西日本のオレンジカード。

Dpp_9238

Dpp_9239

カテゴリーのJR北海道で道内で撮影したトワイライト・カシオペアもあるのでよろしければどうぞ。confident

ではまた。happy01

鉄道コム

| | コメント (0)