JR貨物

2016年2月17日 (水)

JR阪和貨物線跡。

 大和路線加美駅周辺で撮影しました。eye 2002年に鉄を再開したので列車走行シーンは??

P1010352

P1010354

P1010355

P1010360

チョット平野まで。

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年7月17日 (金)

高井田中央駅で青ゴトーを撮影に。

 奈良・木津経由で高井田中央駅に。木津駅で103系NS414を確認。44運用でした。

Img_4142

Img_4149

Img_4165

雨が降ってきました。rain think

Img_4175

Img_4179

次回はチョイ曇りぐらいで。確か晴れると正面に日が当たらないですよね。

Photo

4076レ通過時刻の太陽の位置。

ではまた。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

久しぶりに貨物を撮影に。②

 放出に移動しました。train

Dpp_5460

Dpp_5462

4071レ

Dpp_5459

続く。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年5月15日 (金)

久しぶりに貨物を撮影に。①

 今日はゼロロクが運用ということで高井田中央へ。先客さんが居てたので正面です。

Dpp_5453

1079レ

Dpp_5454

Dpp_5456

Dpp_5457

83レ

続く。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)

2015年4月 8日 (水)

春の関西1デイパスで坂田駅に。

 俯瞰で撮影できるポイントに行きましたがドクターイエローは撮り逃しました。(・。・)

気づいたときには通過して行った。think いつもより早かったようだ。

登った段階でチリ等で視界が悪く、撮影する気が無くなってしまったからか・・・。

Dpp_5183

Dpp_5124

81が撮影できたので良しとしよう。

Dpp_5126

では神戸港に向かいます。train ship

続く。

鉄道コム

※撮影に際してはマナーを守りましょう。※

| | コメント (0)